社会医療法人一成会 木村病院
財団法人 日本医療機能評価機構 認定基準一般病院

社会医療法人一成会 木村病院 | 東京都荒川区南千住

くるみん日本医療機能評価機構 認定第GA18号

9/25(水)介護スタッフを対象とした「お仕事説明会」を行います。

介護スタッフを対象とした「お仕事説明会」を行います!

9月25日(水)15時より、木村病院にて介護スタッフを対象とした「お仕事説明会」を行います。
ご参加は無料です。


「お仕事説明会」とは

採用面接の場ではありません(ご興味をいただいた方は後日面接を設定させていただきます)。どなたでもご参加いただけますので、木村病院における介護の仕事内容を知っていただく場として、介護求職者や在職中のみなさまに起こしいだだきたいと思っています。
お飲み物もご用意しておりますので、リラックスしてご参加いただけます。

当日は、病院のお仕事について具体的にご説明します。疑問点や、不安なことを直接ご質問ください。介護のお仕事に興味のある方、転職を考えていらっしゃる方のご参加をスタッフ一同お待ちしております。


開催日程

日時:9月25日(水) 15:00〜16:00
会場:社会医療法人一成会木村病院
住所:東京都荒川区町屋2-3-7
アクセスマップはこちら
※当日は受付にお声かけいただき、開催場所をご確認ください


お申込み、お問い合わせ

応募者専用TEL: 080-7818-2466までご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております。