社会医療法人一成会 木村病院
財団法人 日本医療機能評価機構 認定基準一般病院

社会医療法人一成会 木村病院 | 東京都荒川区町屋

一成会で働くこと

社会医療法人一成会では、
一緒に地域医療に貢献する
スタッフを募集しています。

木村病院は、60年以上にわたって荒川区の皆さまの健康を守ってきました。「患者さんにとっての切れ目のない、継続的な医療と福祉」を実現すべく、近年は福祉分野にも取り組んでいます。
地域の方に、安心と信頼のサービスを提供したい。そのためにぜひあなたの力を貸してください。


一成会という職場の特徴

教育体制・サポート体制

実務を通じて指導するOJT型の教育を中心に、個人のスキルに合わせて指導を行なっています。未経験の方でも一から指導します。院内研修は、医療安全や感染予防、接遇、災害時医療救護活動、医療情勢など活発に行なっています。外部研修の参加も奨励しています。

技術職はスキルアップできる環境

准看護師を対象に、正看護師を目指す方に奨学金制度を適用し、資格取得をバックアップします。
一成会では、急性期から慢性期までの幅広い看護・介護を行なっており、総合的な知識技術のスキルアップができます。経験の浅い方やブランクのある方には、スキルに合わせた指導体制を整えています。

継続勤務しやすい環境

一成会には、入職してから結婚、出産、育児を経験しているスタッフが多く働いています。人生の大切なタイミングやご家庭の事情にも柔軟に対応しています。


募集職種

木村病院


訪問看護ステーション


デイサービスセンター